« 職場変更と休暇 | Main | 衝撃の青ブク営業中止。 »

2004.07.15

フローレフ

久々に神保町へベルギービールを飲みにいった。
この店はパテ類がおいしいのであるが、やっぱりフリッツはかかせないでしょう。

040713_beer.JPG

生ビールも大変おいしくいただきました。
次の生はどの銘柄か、楽しみな店です。

namurorese.JPG

瓶で飲んだのはこちら。Namuroise brune。ローストっぽさをかなり感じた。友人は余りお気に召さない様子。
このラベルに描かれたナミュールには、随分前に旅行したことがある。繁華街から川沿いにあるいていくと、このラベルに描かれている城壁が臨め、美しい街だった。とても静かで落ちついたので一度別の街へ移動したあと、再度訪れたりもした。

※そのころの写真が発掘できたら、スキャンしてみようかとふと思った。

|

« 職場変更と休暇 | Main | 衝撃の青ブク営業中止。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42301/974471

Listed below are links to weblogs that reference フローレフ:

« 職場変更と休暇 | Main | 衝撃の青ブク営業中止。 »