« 新しいビール。 | Main | 旅のアルバム »

2004.08.14

夏にももう飽きた。

●盆休みだが、たかだか二日程度の休みなのでどこにも行く気がしない。金ないし。だけど、この行く気がしないってのは、もう夏に飽きた、どこいってもあついし、早く涼しくならんかいなという、結局それだけのことなのか。疲れたよ、もう。熱帯じゃ暮らしていけないな、好きだけど。
●だって、もう2か月半夏が続いているわけで、体内感覚としては9月の気分。
そういや、よくいく飲み屋とカレーやとパン屋(全く別の店だが)のお兄さん、おばちゃんも「暑くて最近お客さんが少ない」「人通りが少ない」と同じことを言っていたな。かくいう私も、夕方にならないと外に出ない休日が続いている。今日も夕方になったら都心の本屋までいってくるつもりだし。
●昨晩、我が家にバッタが乱入。机の向こうから私と対峙した。
batta.JPG
うつりが悪いが。
●このblog は旅の話と写真のつもりだったが、いつのまにか日々雑感に陥ってる。まずい。疲れてる。どうでもいいけど、プリンタが壊れた。スキャナはどうなるのか。
●出ていくばかりで、お金がないことに気が付いた。
●いま流れていた音楽♪ What A Fool Believes(なぜかなぜか)、いまU2にチェンジ。

|

« 新しいビール。 | Main | 旅のアルバム »

Comments

The comments to this entry are closed.