« 海外で仕事をする人 | Main | 青ブク@渋谷営業再開! »

2004.09.27

またカレー(今度はカボチャ)

p_curry.jpg

ほうれん草カレーに続き、週末またカレー制作。こんどはパンプキンカレー。まろやかなのだけどぴりっと後味はきいてる。最後にコリアンダー散らすと旨いのだよなあ。これがまた。

※コリアンダー(パクチー)嫌いな人が多いけど、実はインドカレーなどにはコリアンダーパウダーが入っているんだよなー なんて。

|

« 海外で仕事をする人 | Main | 青ブク@渋谷営業再開! »

Comments

こんばんは。
この前のほうれん草カレーも美味しそうでしたが、カボチャも美味しそう・・・

パクチー前は大キライで料理に入っていると文句言ってましたが、アジアが好きになってからは大好きになりました。
いやはや人間の味覚ってこうも変わるもんなんですね。

Posted by: ひまわり | 2004.09.27 at 23:31

こんばんは。いっつも「アメノチハレ」を楽しませていただいております。東京は今度いつ晴れるのでしょうか、、、。
パクチー食べられないと人生損?!ってな感じすらいたしますよね。
ちなみにカレーにパクチーってかなりいいです。野菜カレーはもちろん、キーマカレーにもよく合います。

Posted by: 本人です。 | 2004.09.27 at 23:48

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42301/1536424

Listed below are links to weblogs that reference またカレー(今度はカボチャ):

« 海外で仕事をする人 | Main | 青ブク@渋谷営業再開! »