« 災害義援金のしくみいろいろ | Main | サンドイッチの恨み »

2004.10.29

GAPとキャリー

ファッションアイコンと化したキャリーじゃなくて、サラ・ジェシカ・パーカー。SATCの主役っても分かんない人はわからないですよな。それが当たり前です。ついにGAPの広告塔。
1024gap_kally.jpg

今回、自分の好きなドラマに出てくるキャリー(あ、サラ・ジェシカ・パーカーのことです)が出てるので広告やら店内を見てみたのだが、キャリーが広告やCMで着ている服はほとんどGAPの服を「リメイク」やら「アレンジ」したもののようだ。うーん、こんなにリメイクしないと、決まった風にならないなんて、GAPもイマイチめんどくさい服だのう。

でも、キャリーは何着ても独特でかっこよいね。ワタシもこんなふうにキャラ生かせる格好ができるヤツになりたいもんです。

そういやGAPは昔タレント広告ではなく、無名タレントの集合の広告だった。このタレント広告へのスイッチは何を意味するのか? やはりメジャー感の証か。

世にはタレント広告があふれているけれど、実際のところ新発売のときに有名タレントに安易に頼り過ぎちゃいないか、と思うことも時期柄多々ありますわ。この商品だいたいCMいるの?とか、タレントじゃなくてもよかろうに、とか。これ以上はネタばれしそうなのでやめときます。
個人的にはノンタレントの製品を中心にしたインテリジェンスで知的なビジュアル世界が好み。でもこればっかりは好みにすぎない。だから自分の勘があたるかどうかじゃなくて信じられるかどうか。信念。

|

« 災害義援金のしくみいろいろ | Main | サンドイッチの恨み »

Comments

SATCってみた事ないから分からなかった。セリーヌディオン踊っちゃって若いなぁと思ってました(;・∀・)・・・似てません?

最近は任天堂のゲーム機のCMにウタダの胸の谷間は必要なのか?とみる度思います。

Posted by: nejibana | 2004.10.29 at 13:01

nejibanaさん

確かにセリーヌディオンに似てるわー!!!
新発見!!!
面長で頬の面積が広いタイプで東洋人と骨格違うんべ、と思う顔だち。

ウタダの服も気になる。あの服でゲームは、解釈に苦しい。誰に何を狙ってるのか? 必要なさそうだけど、まあみんな目を向けるから?

ウタダさんって「こういう服装タイプ」っていうイメージがなくて、時々不思議なカッコさせられているように思うのは私だけか。。。

Posted by: 本人です。 | 2004.10.29 at 21:00

Order Cheap Acomplia Save 60%. Acomplia discount. http://ru.justin.tv/acompliacheap/profile - acomplia testimonials http://community.bonnaroo.com/acomplia - acomplia Uk acomplia. Barbiturates can depress the functioning of all electrically active tissue, formed as a result in erectile dysfunction. http://www.viddler.com/explore/acompliacheap/ - people in us who took acomplia Acomplia dosage. Acomplia tablets. http://community.bonnaroo.com/ac

Posted by: CheapAcopmlia | 2009.11.26 at 07:22

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42301/1764221

Listed below are links to weblogs that reference GAPとキャリー:

« 災害義援金のしくみいろいろ | Main | サンドイッチの恨み »