« 旅を想像する、楽しい本屋。 | Main | 災害義援金のしくみいろいろ »

2004.10.26

トースターが壊れました。

一人暮らしを始めたときに、お祝いで親類からもらったトースター機能付電子レンジ。
既に二桁の年代に突入しまだまだ元気かと思いきや、トースターの機能が使えなくなった。パンが焼けない。焼き目がつかない。
あらたにトースターだけ買えばいいのだけれど、場所の問題もあるので躊躇していたら、すばらしい代替品を見つけたのです。それは、、、コンロのグリル。魚とか焼くあそこです。
わりと早く焼けるので便利。さんまの翌日はちょーーっと臭いますが、まあよしとしましょう。

でも難点が。気を抜いたり、目を離すとすぐ真っ黒焦げになるんだよなあ〜 
1024pan_kurokoge.jpg

最近はピーナッツバターを塗って食べるのが楽しみ。脂肪だけつきそうな恐ろしいトッピングだけど、秋になると食べたくなる。

|

« 旅を想像する、楽しい本屋。 | Main | 災害義援金のしくみいろいろ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42301/1772013

Listed below are links to weblogs that reference トースターが壊れました。:

« 旅を想像する、楽しい本屋。 | Main | 災害義援金のしくみいろいろ »