« こういう秋の青空が見たい。 | Main | Volvoにびつくり。 »

2004.10.31

久々ビール!ウルトラブリューン

寒くなってくると濃いビールがますますおいしくなって参りますな。というわけで久々に神楽坂某店にビールのためだけに参上。雨なのに。
昨年秋、私の中で衝撃的にウマいと爆発的リピートを繰り返したUltra brune(ウルトラ・ブラウン)が生で再来しており、それはそれは至福の極みでございました。
1030_ultraBR.jpg
1030_ultragold.jpg
ブラウンもうまいけど、ブロンドもうまい。最後の白濁する残りかすまで入れておいしいおいしい。

|

« こういう秋の青空が見たい。 | Main | Volvoにびつくり。 »

Comments

おぉ、美味そうなビールたちだぁ…。
生で飲めるのってあまり出てない分、よりうれしいですよね。
(Brunehautのを生で、特にBlanche Biologiqueを飲んでみたいです。)

Posted by: snuffie | 2004.11.02 at 18:42

Brunehaut、自分もかなり好きですねえ。Brunehautは最後の最後の一滴まで本当に味が違うと思います。
(って、始め自分はケチくさいなと思いつつそうやって飲んでいたら、それがBrunehautの楽しみ方ですよということで安堵)

Biologiqueの生、飲めるとあらば垂涎モノですが、これは現地でもレアだったりしそうな。あーベルギー行きたい。

Posted by: 本人です。 | 2004.11.02 at 23:08

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42301/1820891

Listed below are links to weblogs that reference 久々ビール!ウルトラブリューン:

« こういう秋の青空が見たい。 | Main | Volvoにびつくり。 »