« コピーコントロールCD、滅亡。 | Main | 多摩サイオフ! »

2004.10.17

ちょっと帰省。

地元に帰らねばならないことが発生して、3日ほど東京を離れました。
今回は親類の葬式だったのだけど、葬式は親類一同一斉に集まるいい機会でもある。
こっちも不謹慎ながら「ここを逃してはいけない」と思わざるをえない。うちはやたらめったら親類縁者が多いので、最近はここで存在確認が行われるためです。
だから負け犬、浪人、プーである・・・等等立場が悪いとはいえ堂々と参加しなければならんわけです(義務)。
会う人たちには、えーかげん大人になったのにも関わらず「大きくなってー」という定例文句を言われ、成人しているにも関わらず親達の「子供はあっち」に敏感に反応し別室に移動してしまう「未婚+成人済」の我々。(苦)
ま、そんなこんなで地元写真。

dome1.jpg
●この橋から見える風景が個人的には一番いいと思うのだ。

hrsm_chari.jpg
●やたらとこういった小さいチャリが目立つ。街が小さいからこれぐらいでも大丈夫。

|

« コピーコントロールCD、滅亡。 | Main | 多摩サイオフ! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42301/1698421

Listed below are links to weblogs that reference ちょっと帰省。:

« コピーコントロールCD、滅亡。 | Main | 多摩サイオフ! »