« サンドイッチの恨み | Main | こういう秋の青空が見たい。 »

2004.10.29

Vaio-Tがやってきた

・・・って買ったからやってきたんですが、まあとにかく待つこと半月ようやく手元に入りました。
宅急便待つこと3時間(長かった)。

もともと8年来のMacユーザー、家にはPowerMac7600がいまだに鎮座(少々邪魔)、活用してるのはiMac(CRT)。
そういう自分がどうしてVaioにしようとおもったか。
iBookがモバイルには重かったからです。Tはモバイル最軽量?1.4kg未満(懐かしい表現)。かつて3kg近いノートを仕事で抱えていたときは肩がこったしリュックが伸びた。つらかった。せっかくなら持ち歩きたいし。
これだと負担にならず持ち歩けるし、デジタルデバイド現在進行中の職場でもいちいちプリントアウト(これが遅いんだな)しなくてよいし、、、と考えて。

というわけで、開封状況・・・
1029vaio1.jpg
1029vaio1-2.jpg
じゃーん。
1029vaio2.jpg
楽しみ楽しみ。

|

« サンドイッチの恨み | Main | こういう秋の青空が見たい。 »

Comments

Vaio-Tですね!
私は長年VAIOユーザー(初代505より)だったのですが、
昨年、パナソニックに浮気してしまいました(^_^;)
だって、パナの方が安かったので・・・・
しかし、ブリキ板プレスみたいな安物くさい外装はアレです。
VAIO-T、ソニーという感じのソツの無いデザインですね。
まぁ、Macには負けると思いますが・・・・

Posted by: えてぽん | 2004.10.30 at 16:39

ニューマシン、おめでとうございます!

Mac ユーザーだったんですね〜!
うちはメインは powerBook G4 15インチです。
サブは TFT iMac。

で、モバイル時は VAIO U101 を使ってます〜。

Posted by: コーイチ | 2004.10.31 at 01:21

うちのハハに画像を送ったところ、
「これは財布ですか?」
というメールがかえってきました。(愕。

> えてぽんさん

購入したものの、やぱりVaioは高いんですよなあ。いろいろ悩みました。高い高いと思いながら、Tにはノックアウトされてしまい初バイオという次第です。

> コーイチさん

Macでしたか!  PowerBookはほんっとによいですよね、すべすべのあの感触が好きです。
タイミング悪くこんな大きな買い物してしまったのでBD-1が・・・(迷

昨日、銀座のアップルストアにふらふらと行ってしまったのですが、そのとき
「ごめんMac・・・」
とわけもなく口走っていました。
新しいiMacはなかなかいいんじゃないかと思いました。

さて、バイオの環境を整えますかなあ。。。

Posted by: 本人です。 | 2004.10.31 at 10:59

I am sure this paragraph has touched all the internet viewers, its really really fastidious article on building up new website.

Posted by: best dating sites | 2014.11.22 at 11:31

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42301/1806415

Listed below are links to weblogs that reference Vaio-Tがやってきた:

« サンドイッチの恨み | Main | こういう秋の青空が見たい。 »