« 目白通りから | Main | 旅に出させろ!!! »

2004.11.28

秋の多摩湖自転車道

今日はここを走ります。
20041128_tamaji.jpg
ごらんのように、サイクリングロードといっても遊歩道もかねていますので、多摩湖につくまでは歩行者に要注意です。途中も信号やバイク進入をふさぐ障害物で寸断されます。
20041128_road.jpg

多摩湖の周囲にきたら、快調に飛ばしてもOKです。多摩湖自転車道といいながら、回っている間多摩湖はほとんど見えません! ここぐらいです。
20041128tamalake.jpg

とはいえ、周りの林の紅葉を楽しみながらスピードを出します。マジに走るのは久しぶりだったので、途中で疲れを感じてしまう始末で・・・運動せねば。。。
20041128_road2.jpg
自転車道らしい道は西武遊園地がみえたところで予告なくあっさり終了されます。
終わりに茶屋がありますので、そこでおでんを食べました。

帰りの狭山自然公園のもみじが紅葉真っ盛りで非常にきれいでした。
20041128_momiji.jpg
燃えるように真っ赤なもみじ、ってこんなのをいうんでしょうか。上をみていて飽きません。
20041128_momiji2.jpg

おまけにもう一枚

そしてため池の向こうに回ると、水面に反射しているのが見えました。ああきれいだねえ。
20041128_hansya2.jpg

|

« 目白通りから | Main | 旅に出させろ!!! »

Comments

私も今日は紅葉見に行ってきました。
京都ですけどね。

ブログに同じようにアップしました(^▽^笑)

Posted by: NTTYZ | 2004.11.28 at 22:07

おー、いいですねー!
そのうち多摩湖も行かねば〜。

Posted by: コーイチ | 2004.11.29 at 18:06

>NTTYZ さん
京都は観光客でごったがえしてるんでしょうなあ〜。でもやはりこの時期の京都はいーですから! またいきたい。

>コーイチさん
BD-1は日々楽しそうでいいなあと思っています。多摩湖は名前のくせに湖畔っぽさはゼロなんですが、思いのほか紅葉がきれいでよかったです。

Posted by: 本人です。 | 2004.11.29 at 21:25

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42301/2094460

Listed below are links to weblogs that reference 秋の多摩湖自転車道:

« 目白通りから | Main | 旅に出させろ!!! »