« くそ寒いのにアイスホッケー | Main | 唐招提寺展 »

2005.01.22

ラオス旅ブログ終了

Laos旅ブログ、後追いでの記入でしたが、ようやく終了しました。
今日アップしたのは1月6日〜1月8日分。

1/6 世界遺産:ワットプーへ

1/6 求める風景と、旅とは。(思考)

1/7 もと来た道からラオス出国

1/7 タイのバスであちらへこちらへ
1/8 大混雑バンコク


■ラオス旅ブログ全体

ようやく終わりました。おつきあいいただきまして、ありがとうございました。
旅ネタはまた思い出したときにでも出したいと思います。

|

« くそ寒いのにアイスホッケー | Main | 唐招提寺展 »

Comments

はじめまして!

旅行人の記事を書いたりえですー。
コメントありがとうございました☆
ハナミズキさんも、旅好きなのですね!
ラオスってのんびりして良さそうなイメージがあります。
個人的にバンビエンに行ってみたいです。

ホルガも持ってるんですか?
私はLOMO持っているんですが、
ホルガも欲しいなあ~なんて考え中です♪

Posted by: りえ | 2005.01.27 at 20:37

りえさん> こんばんは。「旅行人」のイエメンは気になってたところです。
季刊になって充実した感じがしました。

ラオスはバンビエン以外にもっともっといいところがあります。正直なところ言ってしまうとなんなのですが、バンビエンは旅行者によってイメージが誇張されてるようにも思います。

Posted by: 本人です | 2005.01.27 at 20:59

>バンビエン
そうなんですか~。
いろんなとこでバンビエンの写真を見るとすごく良さそうに見えてしまって…。

ラオスは行ったことがないのですが、短期間でも十分楽しめますか?(何か、変な聞き方ですが。)
ピークシーズンしか休みが取れなければ休みも短いので…。

Posted by: りえ | 2005.02.02 at 22:52

りえさん> 誤解あるような書き方してすみません。(謝)
旅先を評価するのは私のような普通の旅行者では主観的にならざるをえず、こればっかりは、そのときに会った人、そのときの自分のご機嫌、天候なんかにも大きく左右されますから。それは人それぞれであるはずですから。誤解なきよう。。。
(でも、一応あれはわたしの意見です)

ラオスは短期間でも、全部見ようと欲張らなければ行けると思います。私もりえさん同様、限られた休みでしか旅ができない人です。
行かれるのでしたら、バンビエン以外にも、いろんな街をみてラオスを楽しんできてくださいね〜。

Posted by: 本人です | 2005.02.02 at 23:15

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42301/2661505

Listed below are links to weblogs that reference ラオス旅ブログ終了:

« くそ寒いのにアイスホッケー | Main | 唐招提寺展 »