« Ultraの生 | Main | お茶が飲める旅先はホッとする »

2005.01.29

今年初多摩サイ、福生ビール小屋へ

天候心配の中、「福生のビール小屋」まで多摩サイクリングロードを使ってサイクリング。
ご一緒したメンバーはミクシのBD-1群団です。とはいえ小生はBD-1ではなく、クロスバイクの大車輪なんですが、ご一緒させていただいております。

合流地点でみんなを待っているのは寒かったので、先に走らせてもらいました。
さすがに冬。熱心なロードが走ってましたが、散歩の人の数も少なくて走りやすい。
寒い上、途中まで向かい風でしたがおもったほど気温は低くなかった。長そでTシャツとウィンドブレーカーでOK。
しかし・・・つま先は冷たかった。すれ違うロードバイクの足下はやっぱりカバーつけてんなあ。いいなあ、あれ。などと横目でみつつ。

久しぶりに走ったのにもかかわらず、行きはいつもの自分のペースよりも早かった。やったあ。
帰りは足、膝が大丈夫かなあと不安だったけれど、問題なかったようです。
しかし、明日はどうなるかわかりませんが(笑)

数多のBD-1に試乗させてもらったり(まるで試乗会!)、お互いのチャリを検分したりと、自転車が集まった会ならではの楽しみも。

帰りに一瞬ぱらっときたけれど、雨も予想ほど降らずみんな無事帰れたようです。
お疲れさまでした。また走りましょう。

※ 今日はデジカメの充電不足により画像ナシ。。。

|

« Ultraの生 | Main | お茶が飲める旅先はホッとする »

Comments

また行きましたか~お疲れ様です。
あの時は初秋でしたから ずいぶん見える景色も違ったでしょうねぇ。
あぁもうすぐ花粉症の季節だし今乗らずにいつ乗る!と思いながらも寒くてねぇ。
(メールチェックしてなくて返事もせずに失礼しました~)

Posted by: nejibana | 2005.01.30 at 18:19

昨日はお疲れ様でしたー!
nejibana さんも暖かくなったら是非また走りましょう~♪
色んな BD-1 乗り放題ですので(笑)

Posted by: | 2005.01.30 at 20:16

nejibanaさん> 寒いですから。なんたって。
花粉が待ってましたなあ。今年は20倍とも言われているし。。。そんなんなったら、走るどころじゃないですねえ。

梅さん> 幹事さんご苦労さまでした〜。 TBまでいただいてどうもありがとうございます。
今度はどこにいきますかね。

Posted by: 本人です | 2005.01.30 at 20:35

Its like you read my mind! You seem to know a lot about this, like you wrote the book in it or something. I think that you can do with a few pics to drive the message home a little bit, but other than that, this is magnificent blog. An excellent read. I'll certainly be back.

Posted by: free illegal music downloads | 2015.04.04 at 06:34

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42301/2737794

Listed below are links to weblogs that reference 今年初多摩サイ、福生ビール小屋へ:

» mixi おいしいものオフ [梅ポタ]
mixi コミュニティーの「BD-1でおいしいものを食べに行く」の今年初オフ。 [Read More]

Tracked on 2005.01.30 at 20:16

« Ultraの生 | Main | お茶が飲める旅先はホッとする »