« パスポート更新 | Main | 階下の眺め »

2005.02.05

ラオスの子ども

laos_kids

なにをしていたのかよくわかりませんが、二人で仲良く遊んでいた男の子。
左の子は鼻をたらしていましたが、カメラを向けるとずるずるっとすすりあげてしまいました。

ラオスは子どもがとても多い。おかげで学校は二部制。
でも、その中で女の子のほうが多いんではないか、と後で気が付きました。通学風景みてたら半分以上は女の子なんじゃないかと思う。
さあどうする、ラオス男児!

子供写真はデジカメより一眼レフ(もちろんフィルム)のほうが追いやすいなあと思います。

|

« パスポート更新 | Main | 階下の眺め »

Comments

うきゃー!!可愛い。
すごくいい写真ですね。アジアの子どもって素朴で可愛いですよねえ。
ホソチンさん、カメラも上手ですよね。

そういえば、うちの弟はなんちゃってバックパッカーなのですが、世界各国で猫の写真を撮っています。

Posted by: SHIBAKO | 2005.02.10 at 16:24

猫は実は子どものときから苦手だったのですが、写真の被写体とか、散歩の時間つぶしにはいい相手なんですよ。
と、最近になって猫に近寄ってますが、でも、こわくて触ることはできないですねえ。
犬がすきです。

私の友人もよく猫撮ってますね。

Posted by: 本人…です | 2005.02.11 at 14:01

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42301/2818251

Listed below are links to weblogs that reference ラオスの子ども:

« パスポート更新 | Main | 階下の眺め »