« 旧古河さんち拝見(BlogPet) | Main | 自転車でカレー屋 »

2005.04.23

Flickr太っ腹キャンペーンで

ブログと自転車とミクシでご縁があるえてぽんさんから、Flickrの紹介キャンペーン/プロアカウントをいただいてしまいました! 
小生みたいなへなちょこにかたじけない。アリガトウゴザイマス!
遠慮なく使わせていただくことにしました。はい。

ってなわけで、こちらで過去の旅行画像などを追加でアップ続行中。
あとは八重山のと東欧旅行のを少しあげてみようかなと思ってますが、画像が探し出せていません。(笑)

そしてそんなおりにふつふつと、、、

新しいデジカメが、欲しい…。

スキャナが、欲しい…。

物欲に襲われた。(笑)


そんな私を焚き付けるように、母親より「Macを買い替えた」と即決のメール。
さらには、デジカメが欲しいと。あの世代の購買力はようわからん。
自分はここ最近の予定外の薄給と出費により、新しいデジカメも買おうか買うまいか躊躇しているのに、である。・・・

|

« 旧古河さんち拝見(BlogPet) | Main | 自転車でカレー屋 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42301/3826907

Listed below are links to weblogs that reference Flickr太っ腹キャンペーンで:

« 旧古河さんち拝見(BlogPet) | Main | 自転車でカレー屋 »