« 給食のメニュー、パインパン | Main | また地震(BlogPet) »

2005.04.02

SMENA35

買ってしまいました。SMENA35。

smena35

なぜ今、SMENAなのかと言われると困ってしまいますが、LOMOは欲しいのだけどちと高いし(今じゃ入荷待ちらしい)、手持ちのHOLGAに足して当面遊ぶのにいいかなと思いまして。

というわけで強い動機はないのですが、みなさんのブログやWebサイトでお見かけするスメナブルーという言葉と色に惹かれていました。

8Mと迷ったのですが、軽いのと若干小さい、操作性もいい、ということで35に。

現在フィルムをいれて昼間に試し撮り中。
イマイチ、巻き上げがよくわからないけど。
まあ試してるうちに分かるのではと。。。甘い期待。

早く青い空が見えないか、晴れの日が待ち遠しい。

|

« 給食のメニュー、パインパン | Main | また地震(BlogPet) »

Comments

あーとうとう手を出してしまいましたか(笑

造りはとてもチープなのですが、写りはあなどれません。
逆光気味だとフレアがかなり出てしまいますが、
順行で撮ると空が気持ちの良いブルーに写ります。
最初の一本、楽しみですね。

Posted by: あづま川 | 2005.04.05 at 01:10

あづま川さん>
ついに手を出してしまいました(笑)

ためし撮りもしたのですが、先週は曇りが多かったので、空のきれいな日がいいですね。
いま仕事で東京にいないのですが、暖かくてよく晴れている様子。早く帰りたいです。

Posted by: 本人です。 | 2005.04.05 at 22:15

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42301/3488208

Listed below are links to weblogs that reference SMENA35:

« 給食のメニュー、パインパン | Main | また地震(BlogPet) »