« 窓を開ける季節 | Main | タイのPrickly heatで涼をとる »

2005.06.26

炎天下の多摩サイ

この誰もが暑いーという中、久しぶりに多摩川ぞいをチャリ走行。
ご近所チャリしかここのところしてなかったので、軽ーく慣らそう、という気分でしたがすぐに汗だくで結構疲れました。気が付くとちんたら走ってしまう私なので、今日は足にチカラいれてそれなりの速度でいこう、という目標はあったんですが。
久しぶりだったのでそんなに距離は走りませんでしたが(いつものルートなんでだいたい45kmぐらい)、走ったあとは気分よかったな。

しかし、困ったことに、サイクルメーターが一切反応しない。(没)

|

« 窓を開ける季節 | Main | タイのPrickly heatで涼をとる »

Comments

暑かったですねぇ。
私も久々に多摩サイ走行。ちょっとヘロヘロです(笑)

私も同じ、サイクルメーターが無反応に。奇遇ですねぇ・・・・

Posted by: えてぽん | 2005.06.26 at 23:21

えてぽんさんも走っておられましたか。
さすがにいきなりあの暑さには参りました。
あのアスファルトの暑さでサイクルメーターもやられたとか(笑)んなわけないか・・・。

Posted by: 本人です | 2005.06.27 at 22:31

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42301/4718733

Listed below are links to weblogs that reference 炎天下の多摩サイ:

« 窓を開ける季節 | Main | タイのPrickly heatで涼をとる »