« 「ふわ」求めて競輪場。 | Main | びわをいただく »

2005.06.08

静岡おでん旅写真

静岡おでん旅のこぼれ写真をFlickrにてアップしました。ここでは出さなかった焼き芋やかき氷なんかもでてきます。こちらでご覧ください。
しかし。。。ほんまに食ってばっかだ。(汗)
このブログは私の食べ物記録だったのだろうか・・・?(笑
そんなつもりじゃなかったのだが、必然的にそうなってしまったといいましょうか。

|

« 「ふわ」求めて競輪場。 | Main | びわをいただく »

Comments

おいしそうなものないかな~と思っていつも覗きにきてます(笑)

村上春樹の『近境・辺境』にもディープなうどんの旅があったけれど、共通するものがありますね~

Posted by: ごん | 2005.06.12 at 15:44

忙しいのに胃袋にも影響与えてますなあ〜

実はアップしながら、自分も腹がへるのだよね。

村上春樹の、あの本は面白かったよね。(個人的にはノモンハンのところが一番好きだけど)
あれに影響されて昨年のGWは念願の讃岐うどんに行ったのですけど。。。(笑) また行きたい。

Posted by: ハナミズキ本人です | 2005.06.12 at 18:12

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42301/4468545

Listed below are links to weblogs that reference 静岡おでん旅写真:

« 「ふわ」求めて競輪場。 | Main | びわをいただく »