« しろくまの問題 | Main | ジャムを煮倒す »

2005.07.23

Prickly Heatを頂戴する

ブログでつながりのあるsnuffieさんからシンガポール直輸入のPrickly heatをいただいた。
ほんとうにありがとうございました!

200507pricklyheat2

うちのが右ボトル、いただいたのが大きな左ボトル。
うちのはこれで5年近く持っているので、単純計算すると10年分ぐらいはありそうです。(笑

私のタイで買ったものはタイ語と英語でしか書いてなかったのですが、シンガポール版は中国語が加わっていました。地域によって違うのかも。

たくさんいただいたので興味津々な知人友人にビニールで小分けしようかなと思っています。めちゃめちゃ怪しい取り引きですが。(笑

|

« しろくまの問題 | Main | ジャムを煮倒す »

Comments

「鼻に白いのがついてますよ。」
なんて言われないようお気をつけ下さい。(そんなところには使わないですよね…。)

Posted by: snuffie | 2005.07.28 at 14:01

どうもありがとうございました。

夏、濃いいろの服をきていると「白いのがついてるよ」と言われたことがあります。
そうもちろん、、、Prickly Heat。(笑)
私がつけている白い粉は、もちろんアレでもなく、フケでもなく、チョークでもなくて、Prickly Heat!

Posted by: 本人です | 2005.07.28 at 21:31

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42301/5120384

Listed below are links to weblogs that reference Prickly Heatを頂戴する:

« しろくまの問題 | Main | ジャムを煮倒す »