« てんとう虫の館 | Main | 飲み屋街の路地 »

2005.11.29

紅葉探し

ここ数日、夜ココログにアクセスしようとするとログインできず、むかむかして引き返す。多少落ち着いたので久々に更新しようとしてるのだが。。。フリー始めたのは結構だがな。やはり腹立たしい。

ま、愚痴はこれぐらいにして。今週はもう12月。
200511kouyou
近所の桜は紅葉は終了、すでに落葉となりつつある。
200511kouyou2

一方、銀杏はばらつきがあるようだ。
近所のをみても、緑、黄色、黄緑といまだ混在。まだしばらくは楽しめそうな感じだ。
200511ichou
日曜の帰りがけに神宮外苑の銀杏並木を見てきた。今年は剪定の前年に当たるので木のボリュームがもっとも大きい時らしい。確かに下に入ると空が見えないぐらい、隣の銀杏とかぶるくらいの見事な枝ぶりだ。
その下では銀杏祭りが開催され、人人人で大混雑。屋台まで出ており幸運にもエチゴ生ビールにありつく。ついでにもち豚で一杯。気分よく新宿まで散歩。いい休日だ。

|

« てんとう虫の館 | Main | 飲み屋街の路地 »

Comments

おぉ、銀杏並木だ!
この時期は道が落ち葉でフカフカなんだよな。
なつかしぃ…。

Posted by: snuffie | 2005.11.30 at 17:35

昨日ぐらいから風がつよいからか、家の前の街路樹の落ち葉で「ふかふか」を体感しております。わざわざその上を通ってます、自分。(笑

そっちは落葉がないですもんね。
ま、でもこれから寒いのはいやだ。。。

Posted by: 本人です | 2005.12.01 at 22:22

うわー見事な並木!
神宮方面ならけっこう行くことがあるので
見てみようっと。
落ち葉ハラハラの時期、いいですよねぇ。

Posted by: えひ山 | 2005.12.03 at 02:13

ここはよくテレビドラマとか広告に使われてるみたいですよ。
ふだんはガラガラなんだけどこの時期はワンサと人が。。。(笑)

Posted by: 本人です | 2005.12.03 at 21:43

Pretty! This was a really wonderful post. Many thanks for supplying this information.

Posted by: best dating sites | 2014.12.01 at 20:38

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« てんとう虫の館 | Main | 飲み屋街の路地 »