« 旅の妄想 | Main | クリスマス »

2005.12.19

神田のディープ中華で

忙しかったが食べて飲む余裕は確保。
ちょっと早い忘年会は神田のディープ中華で水餃子。つるっつるっといくらでもはいりそうな羊入りの餃子。独特の風味、癇をした紹興酒で体があたたまる。他にその日のおすすめにあった、「羊のクミン炒め」も最高。
また食べに来ようと思った味だった。

200512gyoza
ぎゅうぎゅうづめの中華屋2階で、親しい人たちとバクバク。
来年もまたよろしく。

年1回の健康診断で今年もまた「成長」の軌跡をつけましたが、γ-GTPなんかはフツーの値です。ただ、見えないところにある贅肉というやつがですね。問題かと。(笑)

|

« 旅の妄想 | Main | クリスマス »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 旅の妄想 | Main | クリスマス »