« マカオの路地 | Main | マカオの路地2 »

2006.07.16

夏到来

ここんところブログすっかり放置。一瞬ヒマになったと思いきや、いろんなことが起きたりくるくる回ったりしている間に時間は無情にも流れ行く。これは私が悪いのだ、などと思ってみるものの、つかの間の暇にはせっせと酒を呑んでしまい、楽しい事を優先してしまうこの性格ゆえの自業自得。深く反省。

夏休みは今回こそバルカンだと思っていたのだが、チケットの高騰(燃油サーチャージはバカにならんです)ゆえ、結局NWでバンコク往復だけは押さえた次第。
じゃ、バンコクから先どこへいくか?は今日、暑い中考えていたのだが2つ。
(1)ラオス南部→カンボジア北部→プノンペン→たぶん飛行機でタイへ
(2)ラオスビエンチャン→ジャール平原→ルアンパバーン→ビエンチャン(国内移動はほとんど飛行機使わないと×)
実は(2)は6年前に同じルートをとったのだが、途中でカメラ壊したのだった。ジャール平原で写真がとれてないだなんて、とあのときは泣きました。
(1)は一昨年断念したルートだが、雨期なのでねえ。実際のところどうのかは不明。
出発は次の土曜。

|

« マカオの路地 | Main | マカオの路地2 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42301/10972121

Listed below are links to weblogs that reference 夏到来:

« マカオの路地 | Main | マカオの路地2 »