« 柴又 | Main | 麦酒の作法 »

2007.05.27

抱き枕のあるゲストハウス

ゲストハウスは探すのは面倒だが、値段の割にいいゲストハウスに当たると、その町がよくみえたりその日一日がむちゃくちゃラッキーな日に感じたりする。
そのいいゲストハウスというのは、窓があって、テラス(最高なのは庭)があること。あくまでも私の場合で、この理想には毎度めぐり合えるわけではない。

200705guesthouse3

カンボジアのバッタンバン。「ゴールデンパロット」というこのゲストハウスは交差点に面しており、階下の喧騒を眺めながら部屋の前のテラスでダラダラできそうだというので決めたが、もう一つ、部屋のベッドがおもしろかったからだ。
クロマーが掛け布団がわりだろうか、置いてあるのもカンボジアらしいがそんな部屋にはこれまで遭遇したことはなかったのが最初の興味。
そして、もっと興味を惹かれたのが「抱き枕」。
200705guesthouse
なぜ抱き枕? このくそあついカンボジアにおいて抱き枕がなぜ? ちゃんと枕は別にあるし。

まあ、結局足を置いて寝ました。

|

« 柴又 | Main | 麦酒の作法 »

Comments

My brother recommended I may like this web site. He was totally right. This publish actually made my day. You can not consider simply how so much time I had spent for this information! Thanks!

Posted by: Kandice | 2016.01.24 at 19:31

This is my first time visit at here and i am truly pleassant to read everthing at one place.

Posted by: sewer lines | 2016.02.12 at 10:13

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42301/15225845

Listed below are links to weblogs that reference 抱き枕のあるゲストハウス:

« 柴又 | Main | 麦酒の作法 »