« たとえどんな一週間でも。 | Main | 大人買い »

2007.07.02

夏は東欧

相変わらず仕事に気兼ねした日々を送ってしまう家畜のような自分であるが、それでも夏休みだけはしっかり抑えなければいけない。
そう休みは自分で取りに行くものだからだ。(といってみる)
体調もすこぶるよくなった。嗚呼あのとき病院に行っておいて本当によかった!と自分を褒めたくなる。気分も常に青空のよう、体の中に悪いものを貯めておくことこそ精神衛生悪くすると実感。

というわけで、元気になったこともあり旅行に出ることにした。
4年ぶりの東欧。ザグレブからボスニアに入り、アドリア海沿岸、そしてモンテネグロのコトール、最後はベオグラード。たった9日で駆け抜けようという無謀さ。もう少し休みたかったが仕方がなかろう。
ここ4年ほとんどアジア地域だったので実に久々の新しい旅行先となる。
久々のどきどきと不安の入り混じった楽しい気分だ。

|

« たとえどんな一週間でも。 | Main | 大人買い »

Comments

旧ユーゴですね。
もちろん、政治的にも落ち着いたのですよね。
わたしゃ、もちろん行ったことはないのですが、かつてユーゴ領だったイタリアのトリエステを訪れたことがあります。
雰囲気があまりイタリアっぽくなかったですね。
でも、黒海沿岸の東欧などとは違って、太陽もいっぱいだろうし、楽しんできて下さい。
レポートも楽しみです。

Posted by: ヒョウちゃん | 2007.07.02 at 23:54

そうです!旧ユーゴ。昨年モンテネグロも独立したので全部違う国になってしまいました。
治安はどうなんでしょうね。都市部と沿岸部、両方たのしんできます。

Posted by: 本人です。 | 2007.07.04 at 01:08

Interesting blog! Is your theme custom made or did you download it from somewhere? A theme like yours with a few simple adjustements would really make my blog jump out. Please let me know where you got your theme. Bless you

Posted by: free music downloads | 2015.02.27 at 07:52

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42301/15606004

Listed below are links to weblogs that reference 夏は東欧:

« たとえどんな一週間でも。 | Main | 大人買い »