« 生々流転、海辺にて。 | Main | 鯉のぼり祭 »

2008.05.02

たまにはちょっとよい知らせ。

初めて参加した、GRトラックバック企画「旅立ち」エントリーした「青い海の向こうには」を選んでいただきました。うわ。。。
浜辺
ありがとうございます。思いもよらぬことで気分うわずっているのでお許しください。

それをきっかけにごらん頂いているみなさま、初めまして。

じつは、3月末には夜桜写真のエントリーが、Niftyポータルにも出たりと(このときは正直仰天した)、たまにしか開店しなかったはずのこのブログ、地味に(?)いいことが続いています。


GX100を購入したのは2007年の秋。春に入院したのですが、その還付金が想像を上回る金額だったのに舞い上がり、そのまま迷わずGX100購入。

それからというもの、GX持ち歩きの日々が・・・

大きな買い物はほかにもしたけれど、「買ってよかった!」「手に入れてよかった!」という実感をしみじみ持ったのは、このGX100が久しぶりだ。

GX100を持つようになって、改めて「写真をとる」ことが楽しくなった。ホント。
もっと早く手に入れて、2007年夏のバルカン旅にも連れて行きたかった・・・ちょっと後悔している。
確かにリバーサルで残した思い出はあるけれど、GXだったらどんなだっただろう。アドリア海のDubrovnikや、サラエボ、ベオグラード、GXで切り取ってみたい風景はたくさん。

FlickrにもUPしています。お時間ありましたら。

というわけで、小生はまだ労働中でGWはうちにいる予定ですが、みなさんよいGWを。

|

« 生々流転、海辺にて。 | Main | 鯉のぼり祭 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 生々流転、海辺にて。 | Main | 鯉のぼり祭 »